ロシアの音楽

ロシアの音楽  Вика Дайнеко(ヴィカ ダイネコ)

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

D96

かわいいマトリョーシカのオーナメント入荷しました☆



ぶら下げても、ちょこんと置いてもキュートな子達なのです♪

大きさはこのくらい↓

D94d

-----------------------------------------------

どうも。どうも。




なんだか急に涼しくなって

何を着たらいいのかわかりません…





そんなこんなでお久しぶりのロシアの音楽企画っ~

今回は女子です。

2番目くらいに好きな女性歌手です。 (←2番なんかい…)

ではでは行ってみよーdash






Вика Дайнеко

(ヴィカ ダイネコ、Виктория Дайнеко)

現在29歳。

声が好きです。

衣装も私服もおしゃれさんで可愛いの♪

ではではお気に入りの動画をどうぞ。


one "Я просто сразу от тебя уйду"

ちょっと古い歌ですけど、なんだかんだで一番好き





two "Сотри его изmemory


きれい!




three "Стоп, куда же я иду"





お気に入りはどれも古い曲なんですけど、最近の曲も色々あります。

よかったらユーチューブで探してね。




chickchickchick


おまけで、もう1個♪

以前ご紹介したАлексей Воробьёв

(アレクセイ・ヴォロビヨフ)とのデュエットです。

なんてキレイなんだ!!







途中のヘンテコなのはいったい…(笑)




↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアの音楽 Alekseev (アレクセエフ)

可愛いマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C264

RIOLIS社のクロスステッチ キット

「フレンチランダーのバスケット」 入荷しました!



うわぁ~かわいい!キレイですねshine

ピンクバージョンの「スコティッシュヒュースのバスケット」もあります!

わわっわっ…sweat01sweat01 

手遅なのにシリーズ物に引かれる危険な性格…


---------------------------------------------------

どうもーどうもーーー

さてさてーまだまだ続くよ、ステッチのお供にロシアの音楽企画(笑)





今回は

大ブレイク中のこのお方!




Alekseev (アレクセエフ)  

ロシア語表記だと Алексеев(Никита Алексеев)

1993年生まれのウクライナ人です。

正直最初は見た目でなんとなく

「微妙かなー?」とも思ったんですけど

まぁー見事にはまりました(笑)

ぜひぜひ聞いてみてください!はまりますよーー



one Пьяное солнце


23歳って…すごくないですか?




two Снов осколки


歌詞つきはちょっとうれしい





three ОМА




家の近くのラーメン屋さんに「3回食べに来てください!」て書いてあるです。

その指示通りに3回食べに行ったら…まぁーはまりました。(←単純)



Алексеевもね、3回聞いたらはまちゃう系だと思います。

これからがとっても楽しみなАлексеевさんでしたーー


↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアの音楽 Алексей Воробьёв(アレクセイ・ヴォロビヨフ)

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C258a

とても素敵なビーグルちゃんのクロスステッチ キット入荷しました☆

タイトルは「犬の家族」なんですが

「猫の家族」バージョンもありますflair

2つ並べたらどんなに素敵なんでしょう!

---------------------------------

どうも。どうも。

とうとう本格的な夏が始まった?ようです。たぶん。




さてさてースッテッチのお供にロシアの音楽企画っ~

まだ続いてます(笑)

今回はイケメンのこの方です。





Алексей Воробьёв(アレクセイ・ヴォロビヨフ)

1988年生まれの28歳。

味があるかは微妙だけどとにかくイケメンくんです。

さ、さっ、ステッチの手を止めて見て見て(笑)


彼は2011年のユーロビジョンにロシア代表で出場しています。




ではでは動画をどーぞ

one "Сумасшедая" 大ブレイクした動画です。


(笑)


上の動画は超有名ですけど、本当はこっちの方が好きだったりします。

  

   優しい感じがイイです。





two "Счастлив сегодня и здесь"


幸せソング。





three "Больше чем любовь"


この動画にパグちゃんが出てきますけど

彼はコーギーちゃんを飼っているんですよheart04

よーく見ると色んなPVに登場してたりします。




とういう事でワンコの番外編

 

このコーギーちゃん(Элвис エルビス)と一緒の動画は沢山ありますよ。

ぜひ検索してみください。ニヤニヤできます。






動物ってイイですねー

さよなら、さよなら、さよなら。  (笑)



↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアの音楽 Наргиз(ナルギース)

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Matryoshka46b

とーーってもキュートな天使のマトリョーシカ入荷しました☆

ふんわりドレスを着た可愛い天使ちゃん達にメロメロになっちゃいますよ♪




--------------------------------------------------

どうもどうも。

蒸し暑いですねーーー。




今朝用事があって電車に乗るべくダッシュしたのにsweat01sweat01

私の目の前を電車は無常にも走り去って行きましたとさtraintrain

あぁ… 暑いsweat01






そんなこんなで、ステッチのお供にロシアの音楽ご紹介企画ぅ~dash


今回はステッチのお供とか言いながら、画面から目が離せないという(笑)

見た目がすごい方です。

えぇ、ステッチははかどらないと思います。ウッシッシッ( ´艸`)




Наргиз(ナルギース) 

生まれはソ連、今のウズペキスタンでアメリカ育ちの女性。

彼女の家族はウズペキスタンでは有名な音楽一家らしいです。



ロシアの音楽番組(голос)で歌唱力の高さが認められた実力派ですが

たぶん…3度、いや5度見ぐらい?しちゃう見た目に

最初は釘付けになって歌が入ってこないと思いますが

安心してください。その内慣れます(笑)





ではではどーーぞ

one ТЫ-МОЯ НЕЖНОСТЬ


びっくりしましたね(笑)

刺青はもちろんなんですけど、髪の毛も非常に気になります(笑)





two The Show Must Go On


かっちょいいです! 1970年生まれ





three Когда я уйду


すごい色々なことが興味深いНаргизさんでしたー




↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアの音楽 Сергей Лазарев(セルゲイ・ラザレフ)

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C8

素敵なハートのクロスステッチ キット再入荷しました!

2羽の鳩さんとハートがとても素敵ですshine

一色刺しが好きな方にオススメのキットです。



-----------------------------------------------

どうもどうも。こんにちはー




さて、さて、クロスステッチのお供にロシアの音楽!という事で

やはり、次は今一番熱いあの方です。

予想通りですね?はい。すみません。。。





Сергей Лазарев(セルゲイ・ラザレフ)!

今年のユーロビジョンにロシア代表で出場し

結果は3位でしたが、視聴者投票では1位だったんですよ。





そのユーロビジョンの様子がこちら↓

one You Are The Only One








セルゲイ・ラザレフはロシア臭さがなくて

日本人にもとっても聞きやすいと思います。

たぶん…

two 7цифр







これ↓を見てからもう彼は3枚目にしか見えない…

three ЭТО ВСЁ ОНА


(笑)

ちなみにこのスターリン建築はモスクワ大学(МГУ)ですね。



ちょっと癖になっちゃいそうなСергей Лазаревでしたー




↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますapple

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアの音楽 Дима Билан(ジーマ・ビラン)

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Beadstray

Beadstrayc

ナチュラルでかわいい木製のビーズトレイ入荷しました☆

もちろんロシア製です。

ポコポコしたフォルムがとっても可愛いので

ビーズトレイとしてだけではなく、ピアスや小物を入れたり

ディスプレイしても可愛いですよ♪



----------------------------------------------------

どうもどうも、こんちは。



さてさてロシアの知られざる音楽ご紹介企画第2回目は

やはり!このお方!



Дима Билан(ジーマ・ビラン)!

絶大な人気を誇るお方ですshine




ロシア南部のカフカス地方、カラチャイ・チェルケス共和国出身なので

日本人が想像するロシア人っぽくない感じかもしれませんが

ロシア(ソ連)は他民族国家なんです。




ではではお気に入りの動画というか曲でーす

one "Не молчи"


こちらはPVですけど、同じ曲で他にも

ライブとか色々な動画あるので良かったら検索してみてくださいね。




two "часы"







three "Малыш"  この動画はびっくり?しますよ(笑)



すごいでしょ?(笑)

これは色んなアーティストが参加するショーで

おおとりをつとめられた時の動画です。






お気に入りの動画を3本ずつご紹介していこうと思ったのですが

ジーマ・ビラン様の場合はどーしてもこの方とのコラボも外せないので

特別に4本目

four "Когда растает лед" で

Снежный Корольのアイスショーです!

プルシェンコ様とのコラボです!


コラボは2008年のユーロビジョンで優勝した時のが有名ですけど

アイスショーもすごいよー的な動画でした☆






さて今週はジーマ・ビランでも聞きながらどーぞ。

↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアの音楽 Алексей Гоман(アレクセイ・ゴーマン)

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C235

ロシアのサンクトペテルブルグを流れるネヴァ川から見た

アドミラルティスカヤ通りのクロスステッチ キットです☆

(後ろの丸い屋根は聖イサアク大聖堂です)

他にも素敵なロシアの風景キット色々あります

--------------------------------------------

どうも。どうも。。。

最近ネタ切れだったのでsweat01

スッテッチのお供などご紹介しよかなぁ~と思います。


ステッチはテレビを見ながらだとあんまり進まないので

やっぱり音楽がいいのですかね~?

最近はネットで世界中のラジオが聞けるし

YouTubeはもちろん、iTunesやamazonでダウンロードできるので

便利な世の中になりましたねぇ。昭和の時なんて(笑)






日本ではほとんど知られていないロシアの音楽。

皆さんが知っているロシアの歌手といえば…

やっぱりあのタトゥーですか?(笑)

あまり詳しくないですが

お気に入りを毎回少しずつご紹介しようと思いまーすdash

ではでは行ってみよー

まずはこのお方。超ベタですけども

Алексей Гоман(アレクセイ・ゴーマン)!




私のお気に入りの動画3個です。ではどうぞどうぞ。(ちょっと古いけど)

one "Май"








Марина Девятова(マリーナ・ジェビャータバ)との

デュエット曲

two "Соловьи поют заливыются"








お次もМаринаとのデュエット

three "Это могло быть любовью"


マリーナの歌声がすごーい綺麗でしょーーshine




次回は他のアーティストをご紹介しまーすsweat01



↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)