ロシアのクロスステッチ

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 17 完成!!

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C251

イースターのとーーっても可愛いクロスステッチキット☆

「ヒヨコと桜のイースター・ティーカップ」

水色のティーカップに入ってるヒヨコちゃんと

ロシアのイースター、パスハにはかかせないネコヤナギと

春といえば桜!

春の可愛いをギュギュッと詰め込んだキットです!!


------------------------------------------------------

どうも。どうも。

今年ついに花粉症デビューしました…_| ̄|○




数年前から来るぞ!来るぞ!と思ってたけど

とうとう来たね。。。。(泣)



chickchickchick

そしてついに!!リスのステッチが完成しましたぁーーーー!!

ではでは、さっそく完成したリスさんでーーす!

じゃじゃーーん!

P1920724

うわぁぁ~かわいい!

苦戦したクルクル模様もイイ!

赤い実がアクセントになってますね~






大きさはこんな感じです↓

P1920743_2

30cm定規と比較。

ちなみに、完成したリスさんをモンさんに見せたら…

モ 「・・・・うさぎ??」



えぇぇっっっっっ~~~~~

ウサギやないで…_| ̄|○ ガックシ

リスさんはお仕立てしてクッションになり、お友達の所へ嫁ぐ予定です。

そのうちね…



リスのキット販売中です↓

chickchickchick


ということで、リスさんが終わったので

次はシリーズのチューリップに行く予定だったのですが

ちょっと寄り道してこちらのチクチクを始めました↓

P1920753

来週からはこの子の経過報告会になりまーすdash

chickchickchick

今週のゴマちゃん



ゴ 「今日はこの坂をのぼるじぇ!」

1489112496439



ゴ 「すたたたたっっdash

1489112481803



ゴ 「もうすぐ頂上だじぇ!」のドヤ顔

1489112473775

なんかすごいドヤ顔だわ(笑)


さてさて、良いお天気で花粉がブンブン飛んでますが

皆様良い週末をwine


↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

| | コメント (2)

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 16 ゴール目前!

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C309

かわいい子猫ちゃんのクロスステッチ キット入荷しました!

この子なんてかわいいのぉ~heart04

このキットなんと!918円です!!  


----------------------------------------------------

どうも。どうも…



あれ?もう週末なの??

早っ!





リスのステッチがもう終わりそうです!! ミラクル~


ゴール目前↓

A8

今週は全貌はあえて隠しておこう…



来週には完成して、水通しして、アイロンかけて

シワシワじゃないリスさんがご披露できると思いますflair ぐふふ


chickchickchick



今日のゴマオ

1488063653058

おしりにはいつもひつじ。


皆様よい週末をwine

↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 15

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C307a

とってもキュートなハムちゃんのクロスステッチキット入荷しました!

目がキラキラで、毛はフワフワ、

ホッペやお腹は淡いピンク色! かわいいです!!



-----------------------------------------------------

どうも。どうもーーー。



はっ!

さっき写真を撮ってて気がついたんですけど

リスが…




もうすぐ終わりそうだわぁ~~~upupup

まっ、あと少なくも2週間ぐらい?(笑)



えっと…前回がここまで↓

P1910621



からの~

クルクル模様もかわいい感じに↓

P1920096

うーん。2週間で終わるかなぁ??

微妙じゃね?? (←がんばらない人)




chickchickchick

昨年のお盆明けから続いているマンションの大規模修繕も

3月末で終わり!??という事で、

さっき玄関扉の補修をしてもらいました。

玄関開けたまま約2時間半…

北風ビュービュー



寒かったよ… 

寒い中おじさんありがと。。。



おじさんを見守るゴマちゃん↓

1487914687750

寒いので毛布かけてあげました。




エアコンつけてても寒くて、思わずアイロンかけちゃったよ(笑)

週末もまだ寒いようですけど、良い週末をwine


↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 14

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C304a

幻想的でとっても素敵なユニコーンのクロスステッチ入荷しました☆

実はこれ背景がプリントされているアイーダに

真ん中のユニコーン部分だけステッチするキットなのですflair

全面刺じゃないのにすっごく素敵な作品ができちゃう魔法のキットです!



------------------------------------------------------

どうも。どうも… ヨレっ

風つよっノノノ


実は月曜日に突然スマホのmicroSDがぶっ壊れまして…

ゴマちゃんの幼き頃からの思い出の写真がなくなるっ! 

という緊急事態が発生。


復旧屋さんに頼むのも面倒なので

自分であーでもない、こーでもない色々いじりまくりまして

無事復旧しましたヽ(´▽`)/ よかったぁ~



という事件の発生と確定申告の記帳作業で

1週間おわた。。。。_| ̄|○ 1週間なにやってたんだ…



来週税理士さんにチェックして貰って提出すれば

自由の身になるぞっ♪  と浮かれている今日この頃です。





chick

えぇ、ご想像のとおりステッチはひどくスローリースローリーですsnail

前回ご報告はここまで↓

P1910174


えっ、2週間も??気がつかなかったなぁ~


と、とぼけてみる… ぐらいの進み具合↓

P1910621

耳でたっ!

刺繍枠が直径20cmなので結構デカイです。

ずどーん。って感じ。

あと少しなんだけどね、ここからがごにょごにょ…




chickchickchick

柄物×柄物↓

1487312438178_2

すごっ。 しかもインナーがピンク。

chickchickchick


ささ、みなさんチクチクの手をとめて(笑)

久々にセルゲイ・ラザレフでも見ます? 

ビフォー↓






アフター↓




6年の歳月が…



皆様よい週末を!!です。


↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 13

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

G34

グジェリ陶器でできた可愛いチェブラーシカ再入荷しました!

チェブラーさんなら1個は持っていたいマストアイテムですねshine


----------------------------------------------

どうも。どうも。

近頃、風が強い日が多いですね。。。寒いっすノノノ

今週は週明けにステッチ報告をしてしまったので

あまり進んでないですけど

目が完成したので♪ふふっ

前回まで↓

P1900847

目が途中でちょっと怖かったね…すんませんsweat02




で完成した可愛い目↓

P1910174

はぅっ!キラキラのパッチリお目々!!

なんて可愛いのぉ~upup





と、ある意味このステッチの一番の山場を終えてしまった

今週なのでありました。。。。

あとはひたすら地味に走るだけ… (笑)






そんなこんなで

皆様よい週末をおすごしくださいませwine



↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 12

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C299a

ポピーが咲くとっても素敵な風景の

クロスステッチキット入荷しました☆

完成したら絶対素敵ですね♪

全面刺しですよ。はぁ~これは楽しそうです♪



--------------------------------------------------

どうも…


はっ、先週リスのステッチ報告をすっ飛ばしてしまいました…




まっでもそんなに進んでないです。

が!とうとうリスさんのお顔が出てきましたぁ~shine




前回はここ↓までご報告

P1900594


そしてついにリスさんのお顔↓

P1900847

赤い実手で持ってる~





アップで↓

A5

近くから見るとややヘンテコ… (笑)





chickchickchick

昨日ゴマちゃんはポニーを見に行きましたdash





夕方だったのでポニーはいませんでした(笑)




記念写真↓

1485681129971

ゴマオ、ポニーに食べられるの巻。 



でもドヤ顔。



↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますapple

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 11

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C296

幻想的でとても美しいウミガメの

クロスステッチ キット入荷しました!


ウミガメ素敵すぎっ!

---------------------------------------------

どうも。どうも。



今朝お散歩の時に雪?みたいな塩のかたまりみたいのが

パラパラって沢山降ってきて

ゴマちゃんの頭に少し積もったんです!



これが本当の 「ゴマ塩」




なぜスマホを持っていなかったんだ_| ̄|○





さてさて今週のリスのステッチ報告会です。

実は今年からちょっと用事がありまして

今までよりステッチの時間がとれなくなりそうなんです。


それでなくても亀なみのスピードなのに…

まぁ、亀のあゆみでがんばりまーす




先週はここまで↓

P1900090



からの~

今週は「手」がでたよーーー!!

P1900594


なんとなくリスっぽくなってきました♪




ついでに拡大も

A4

なんだか手が可愛い♪





えーっと来週はたぶん顔が出てきます!!



このステッチの中で今が一番盛り上がり所だわぁ~dash



週末も寒そうなので

どうぞ皆様暖かくしてよい週末をお過ごしくださいませwine




↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 10

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Matryoshka78b

ラベンダーカラーがフェミニンでとっても可愛い

チビシリーズ、スタンダード型マトリョーシカです☆


女の子はプラトーク(スカーフ)

男の子は花冠をかぶっているんです!

繊細で丁寧に仕上げがされた素敵なマトリョーシカおすすめです!




----------------------------------------------------

どうも、どうもー


リスのステッチ報告会がやってまいりました。

先週はお正月休みという事で報告会はお休みだったので

2週間ぶりですけど

あんまり進んでない…_| ̄|○


まっ、これが実力さ。 ←ザ・ひらきなおり


前回はここまでご報告ずみ

P1890972

からの~



なんだか横に大きくなったわー

お正月太りかしら??の今週はココまでです↓

P1900090



ちなみにUP写真↓

A3





来週はとうとう「手」が出現する予定よ~~~




chickchickchick

朝日を浴び光合成をするゴマちゃん。

1484283191436

ゴマ 「おら充電中だよ~」





朝は毎日切り株クッションに腰かけてます(*^m^)

週末は寒くなるようなのですけど「良い週末をー!」です。 



↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 9

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Card62

今年も一年ありがとうございました!

1月1日から新春大SALEを開催する予定です。

ぜひぜひご来店くださいませ☆

----------------------------------------------------

どうも。どうもー。

今年もとうとう終わりですね。




昨日は朝から夕方までかかってリビングのタイルカーペットを

敷きなおしました。

その数120枚ちょっと。

以前使っていたタイルカーペットの裏に張ったテープが床に

べったり付いていて剥がすのに一汗sweat01

端っこの半端分を測って、切るのに一汗sweat01

腕となぜか足が筋肉痛でヨボヨボになってしまった

そんな年末です。。。いてぇ。



年末のバタバタとヨボヨボであまり進んでいないですが

リスのステッチ今年最後のご報告です。

前回ここまで↓

P1890937


からの~

下のグリーン&実部分がわずかに進んだよ~↓

P1890972

年末年始で縫い物もして~ステッチもして~

と妄想と材料購入だけはたっぷりしていたのですがsweat02

どうもあまり進まなさそうな予感がすでに漂っておる…(汗)


ら、来年はリスのステッチ上の方に上昇していきまーす

chickchickchick

ゴマちゃんはおかげ様で2016年無発作で穏やかに元気に暮らましたshine

来年も穏やかに暮らせるといいな。

みんなが平和で穏やかにくらせますように!

1483108654630

タイルカーペット敷きなおし前

ゴマ 「オラはおもちゃの仕分け作業をやらされましたー」


ゴマちゃんのおもちゃも全部お洗濯してスッキリshine

かぁさん筋肉痛でヨボヨボな大晦日。

まだまだあそことあそこと、あそこも掃除しなきゃsweat01ですけど

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆

↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 8

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Card60a  

素敵なロシアのクリスマスカードいろいろありますxmas



---------------------------------------------------

どうも。どうも…

はっ!もう水曜日…そして今年もあとわずか…sweat01




バタバタしていてなかなか進まないけど

今週のリスのステッチのご報告でっすっdash

先週はここまで↓

P1890358

からの~

こ~なって~↓

P1890700_2




こうなった~↓

P1890937

間違い探し的な経過…(笑)






拡大するとこんな感じ↓

A2

葉っぱの色変えが激しくてなかなか進まないけど

とっても綺麗なグラデーションなの♪




年末年始に下のグリーン部分をなんとかしたいわぁ~ (あくまでも希望)




chickchickchick

なんだかここ数日12月とは思えない暖かさ♪

私は日中、コートなしで外に出るくせに

ゴマちゃんは日中も厚着(笑)↓

1482301380559

ゴマ 「 重ね着だよ。」





1482301341430

ゴマ 「おらはもう今年の仕事終わったじょscissors



ゴマちゃんは週末今年最後の診察に行って

仕事納めでした。

もうちょっとで今年を無発作で逃げ切れるかも!

な今日この頃です☆ ふぁいとー




chickchickchick

前回のДмма Билан(ジーマ・ビラーン)の

コカ・コーラのCMと同じシリーズの動画を今週はどうぞ。

こちらはЁлка(ヨールカ)さん  (←クリスマスツリーって名前なの…)

ウクライナ生まれの現在34歳。


あたまデカッ!

すごい綺麗に丸くしたね… 


ってか、私炭酸苦手でコーラいきなりグビッとなんて飲めない

しかも雪降る野外で… (笑)

そんな今日この頃でした。

↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

より以前の記事一覧