« ロシアのクロスステッチ リスのクッション 13 | トップページ | ロシアのクロスステッチ リスのクッション 14 »

2017年 2月のリード&首輪

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C301

白と赤のコントラストがとても美しく、可愛い

Малиновка(マリーノフカ、ヨーロッパコマドリ)の

クロスステッチ キット入荷しました☆

--------------------------------------------

どうも。どうもー


昨日はすっごい風でしたねノノノ

お散歩は軽く済ませようと思ったのに

ゴマちゃんの闘争心に火がついたようで

いつも以上にお散歩に行ってしまうという… 




雨が全然降らなくて埃っぽくリードが汚れてきてしまったので

今月もリード&首輪を作りました_| ̄|○ 



今回は可愛いワンコ柄のキャンバス地。

キャンバス地を甘くみてました…

生地が厚すぎて全ての工程で悪戦苦闘sweat01

な、なんとか…すごい頑丈そうなリード&首輪ができました↓

P1910236

猛犬用。





生地アップ↓

P1910240

きゃっ、可愛い♪

ミシンぶっ壊れるかと思った…


chickchickchick

今日の猛犬↓

1486516412398

はたして猛犬ゴマが小さいのか

「たべっ子どうぶつ」が大きいのか…

↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« ロシアのクロスステッチ リスのクッション 13 | トップページ | ロシアのクロスステッチ リスのクッション 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロシアのクロスステッチ リスのクッション 13 | トップページ | ロシアのクロスステッチ リスのクッション 14 »