« ロシアのクロスステッチ リスのクッション 12 | トップページ | 2017年 2月のリード&首輪 »

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 13

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

G34

グジェリ陶器でできた可愛いチェブラーシカ再入荷しました!

チェブラーさんなら1個は持っていたいマストアイテムですねshine


----------------------------------------------

どうも。どうも。

近頃、風が強い日が多いですね。。。寒いっすノノノ

今週は週明けにステッチ報告をしてしまったので

あまり進んでないですけど

目が完成したので♪ふふっ

前回まで↓

P1900847

目が途中でちょっと怖かったね…すんませんsweat02




で完成した可愛い目↓

P1910174

はぅっ!キラキラのパッチリお目々!!

なんて可愛いのぉ~upup





と、ある意味このステッチの一番の山場を終えてしまった

今週なのでありました。。。。

あとはひたすら地味に走るだけ… (笑)






そんなこんなで

皆様よい週末をおすごしくださいませwine



↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« ロシアのクロスステッチ リスのクッション 12 | トップページ | 2017年 2月のリード&首輪 »

ロシアのクロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロシアのクロスステッチ リスのクッション 12 | トップページ | 2017年 2月のリード&首輪 »