« ロシアのクロスステッチ リスのクッション 11 | トップページ | ロシアのクロスステッチ リスのクッション 12 »

良い歯賞

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C297

とっーーても可愛いベビーちゃんのクロスステッチ入荷しました!

お名前、誕生日、体重、身長を入れて

出産祝いやお誕生記念にしてもいいし、

ベビーちゃんだけでもすっごく可愛いです!!

----------------------------------------------

どうも。どうも。

週末にゴマちゃんの月一の診察に行ってきましたdash

今月は歯科キャンペーン中とのことで

今年も「良い歯賞」がもらえた!!わーい。

P1900762

ゴマ「毎日しっかり磨いているからピカピカだじぇshine

って感じなんですが…




実は

今日は歯科検診だから!と朝からいつも以上に張り切って

ゴマちゃんの歯をせっせっと磨いておりましたらね(笑)

な、な、なんと!!!




歯が抜けちゃったんです!!!

ぎょぇぇぇぇ~~~~~~~~~~ 


歯科関係のお仕事の方ならきっと一度ならず見た事がある夢。

突然歯が抜けるというホラーな夢。

ありますよね??ね?


まさにそのホラー夢のようにスコーンと…

でその抜けた歯、歯根がなかったんです。

もちろん残根もなし。

歯周病で抜けたというわけでなく、乳歯のように歯根がなくなって抜けた感じ。

perってる感じもなくて、乳歯みたいに溶けちゃってるんです。

そんなの人間では見た事ないsweat01???


猫ちゃんによくあるらしい症状に似ているらしいんだけど

実はゴマちゃんそういう歯が何本もあるのです…





猫だったんですかね…?

1485324247791

ゴマ 「おらは、たぶん犬。」



歯の数があれですけども(笑)

来年も「良い歯賞」が貰えますように☆

↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« ロシアのクロスステッチ リスのクッション 11 | トップページ | ロシアのクロスステッチ リスのクッション 12 »

ゴマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロシアのクロスステッチ リスのクッション 11 | トップページ | ロシアのクロスステッチ リスのクッション 12 »