« 良い歯賞 | トップページ | ロシアのクロスステッチ リスのクッション 13 »

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 12

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C299a

ポピーが咲くとっても素敵な風景の

クロスステッチキット入荷しました☆

完成したら絶対素敵ですね♪

全面刺しですよ。はぁ~これは楽しそうです♪



--------------------------------------------------

どうも…


はっ、先週リスのステッチ報告をすっ飛ばしてしまいました…




まっでもそんなに進んでないです。

が!とうとうリスさんのお顔が出てきましたぁ~shine




前回はここ↓までご報告

P1900594


そしてついにリスさんのお顔↓

P1900847

赤い実手で持ってる~





アップで↓

A5

近くから見るとややヘンテコ… (笑)





chickchickchick

昨日ゴマちゃんはポニーを見に行きましたdash





夕方だったのでポニーはいませんでした(笑)




記念写真↓

1485681129971

ゴマオ、ポニーに食べられるの巻。 



でもドヤ顔。



↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますapple

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 良い歯賞 | トップページ | ロシアのクロスステッチ リスのクッション 13 »

ロシアのクロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ぎゃー、カワイイ♡
随分すすんだね。


ごまちん、ポニーいなくて残念だったね・・・(涙)

投稿: ありょはは | 2017年2月 2日 (木) 17時09分

>ありょははさん こんにちは
やっと目が出たよヽ(´▽`)/
春までには…(笑)

ポニー…もう仕事終わって家(馬舎)に帰ってたよ(笑)

投稿: ゴマシオ(きつねのはなかさ) | 2017年2月 3日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い歯賞 | トップページ | ロシアのクロスステッチ リスのクッション 13 »