« シロッコ破壊事件 | トップページ | 良い歯賞 »

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 11

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C296

幻想的でとても美しいウミガメの

クロスステッチ キット入荷しました!


ウミガメ素敵すぎっ!

---------------------------------------------

どうも。どうも。



今朝お散歩の時に雪?みたいな塩のかたまりみたいのが

パラパラって沢山降ってきて

ゴマちゃんの頭に少し積もったんです!



これが本当の 「ゴマ塩」




なぜスマホを持っていなかったんだ_| ̄|○





さてさて今週のリスのステッチ報告会です。

実は今年からちょっと用事がありまして

今までよりステッチの時間がとれなくなりそうなんです。


それでなくても亀なみのスピードなのに…

まぁ、亀のあゆみでがんばりまーす




先週はここまで↓

P1900090



からの~

今週は「手」がでたよーーー!!

P1900594


なんとなくリスっぽくなってきました♪




ついでに拡大も

A4

なんだか手が可愛い♪





えーっと来週はたぶん顔が出てきます!!



このステッチの中で今が一番盛り上がり所だわぁ~dash



週末も寒そうなので

どうぞ皆様暖かくしてよい週末をお過ごしくださいませwine




↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« シロッコ破壊事件 | トップページ | 良い歯賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シロッコ破壊事件 | トップページ | 良い歯賞 »