« ゴマオのしごとはじめ | トップページ | シロッコ破壊事件 »

ロシアのクロスステッチ リスのクッション 10

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Matryoshka78b

ラベンダーカラーがフェミニンでとっても可愛い

チビシリーズ、スタンダード型マトリョーシカです☆


女の子はプラトーク(スカーフ)

男の子は花冠をかぶっているんです!

繊細で丁寧に仕上げがされた素敵なマトリョーシカおすすめです!




----------------------------------------------------

どうも、どうもー


リスのステッチ報告会がやってまいりました。

先週はお正月休みという事で報告会はお休みだったので

2週間ぶりですけど

あんまり進んでない…_| ̄|○


まっ、これが実力さ。 ←ザ・ひらきなおり


前回はここまでご報告ずみ

P1890972

からの~



なんだか横に大きくなったわー

お正月太りかしら??の今週はココまでです↓

P1900090



ちなみにUP写真↓

A3





来週はとうとう「手」が出現する予定よ~~~




chickchickchick

朝日を浴び光合成をするゴマちゃん。

1484283191436

ゴマ 「おら充電中だよ~」





朝は毎日切り株クッションに腰かけてます(*^m^)

週末は寒くなるようなのですけど「良い週末をー!」です。 



↓↓↓↓ブログランキング。よかったらポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« ゴマオのしごとはじめ | トップページ | シロッコ破壊事件 »

ロシアのクロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴマオのしごとはじめ | トップページ | シロッコ破壊事件 »