« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

トリミングとお手紙

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C236

かわいいアヒルさんのクロスステッチ キット入荷しました。

とーーーてもキュートなアヒルさん♪

小さめの可愛いキットは他にも沢山ありまーす



------------------------------------------------------

どうも、どうもー。




週末ゴマちゃんはトリミングに行きました。

月1なのであまり変わらないけどちょっぴりスッキリしましたーshine
1466839745897

週末は私がいないので、トリミングは最近とおちゃんが連れて行ってます。

だからトリミング終了の写真がいつも車の中で

いつも同じポーズという…



季節感はないんかぃ…





snailsnailsnailsnailsnail

昨日ポストにゴマちゃんの病院からお手紙が…

はて??と思い開けてみたら

なんと!とおちゃんへのお誕生日カードでした!!

P1840163

ゴマちゃんと飼い主の誕生月は割引き率が高くなるという

病院の会員クラブ?的なものに入ってるので送られてきたのだけれど




わぁぁぁぁ~なんか本当にゴマちゃんが書いてくれたみたいーーーheart04

この前トリミングに行った時にお姉さんと一緒に作ったんだね!?

的な親バカが泣いて喜ぶお手紙が届いたのであります。(感激)





まっ、その会員クラブは有料な訳なんですが(笑)

ちなみにこのカードは障害者施設の方が作ってくれたらしいです。

そんな連携も素晴らしい!と感動した今日この頃でしたーー。




↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアの音楽 Сергей Лазарев(セルゲイ・ラザレフ)

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C8

素敵なハートのクロスステッチ キット再入荷しました!

2羽の鳩さんとハートがとても素敵ですshine

一色刺しが好きな方にオススメのキットです。



-----------------------------------------------

どうもどうも。こんにちはー




さて、さて、クロスステッチのお供にロシアの音楽!という事で

やはり、次は今一番熱いあの方です。

予想通りですね?はい。すみません。。。





Сергей Лазарев(セルゲイ・ラザレフ)!

今年のユーロビジョンにロシア代表で出場し

結果は3位でしたが、視聴者投票では1位だったんですよ。





そのユーロビジョンの様子がこちら↓

one You Are The Only One








セルゲイ・ラザレフはロシア臭さがなくて

日本人にもとっても聞きやすいと思います。

たぶん…

two 7цифр







これ↓を見てからもう彼は3枚目にしか見えない…

three ЭТО ВСЁ ОНА


(笑)

ちなみにこのスターリン建築はモスクワ大学(МГУ)ですね。



ちょっと癖になっちゃいそうなСергей Лазаревでしたー




↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますapple

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ ヒマワリ 15

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C201a

素敵な白鳥のクロスステッチ キット再入荷しました☆


ブラック背景と、月夜に浮かぶ白鳥がなんとも幻想的で

とっても美しい!ステキな作品です。

--------------------------------------------------

どーも。

今週もやって参りましたー報告会。。。




カメの歩みでボチボチやってまーーすdash

2個目の大きなヒマワリが姿を現してきますた。

先週はここまで↓

P1830870

からの~

chick今週は

chickフレーム移動dash

chickここはどこ?




パキッとした絵じゃないので何がなんだか??状態ですが…

今週はここまでです↓

P1840008

いやぁ~こうして見るとホント、カメの歩み…snail

来週もがんばろぉ~お~





penguinpenguinpenguin

 「旅」

1466728267895

近所だけども…






「宇宙犬」

1466728277871

あじさいとゴマちゃんの写真撮りたいからゴマちゃん持って~

って言ったらこんな持ち方…

浮かんどるやないかいっ!




penguinpenguinpenguin

皆さま良い週末をwine

週末にジーマ・ビラン様をどーぞwine




↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

ロシアの音楽 Дима Билан(ジーマ・ビラン)

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Beadstray

Beadstrayc

ナチュラルでかわいい木製のビーズトレイ入荷しました☆

もちろんロシア製です。

ポコポコしたフォルムがとっても可愛いので

ビーズトレイとしてだけではなく、ピアスや小物を入れたり

ディスプレイしても可愛いですよ♪



----------------------------------------------------

どうもどうも、こんちは。



さてさてロシアの知られざる音楽ご紹介企画第2回目は

やはり!このお方!



Дима Билан(ジーマ・ビラン)!

絶大な人気を誇るお方ですshine




ロシア南部のカフカス地方、カラチャイ・チェルケス共和国出身なので

日本人が想像するロシア人っぽくない感じかもしれませんが

ロシア(ソ連)は他民族国家なんです。




ではではお気に入りの動画というか曲でーす

one "Не молчи"


こちらはPVですけど、同じ曲で他にも

ライブとか色々な動画あるので良かったら検索してみてくださいね。




two "часы"







three "Малыш"  この動画はびっくり?しますよ(笑)



すごいでしょ?(笑)

これは色んなアーティストが参加するショーで

おおとりをつとめられた時の動画です。






お気に入りの動画を3本ずつご紹介していこうと思ったのですが

ジーマ・ビラン様の場合はどーしてもこの方とのコラボも外せないので

特別に4本目

four "Когда растает лед" で

Снежный Корольのアイスショーです!

プルシェンコ様とのコラボです!


コラボは2008年のユーロビジョンで優勝した時のが有名ですけど

アイスショーもすごいよー的な動画でした☆






さて今週はジーマ・ビランでも聞きながらどーぞ。

↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ ヒマワリ 14

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Matryoshka45

夏にぴったりの爽やかなマトリョーシカ入荷しました☆


コブロフ工房スベトラーナ・ニカラエバのとーーても可愛いマトリョーシカ♪

ラズベリーやヒマワリを持っていて

スカーフも綺麗な水色でとっても爽やかです♪


---------------------------------------------------

どうもどうも。

もうヒマワリの季節がもうそこまできている…




そんな今週のヒマワリ報告会ですsweat01


先週はココまで↓

P1830587

からの~


chick今週は

chick左側の壁に

chick到達したよ。いえぃ。



ココまででーす↓

P1830870


上のハーフステッチエリアがまだなのですが

今またハーフstエリアに戻ると失速しそうなので

下の方に移動しまーすっdashdash




chickpenguinpenguinchick

まだ季節は紫陽花だーーー

1466127697979



来週もじみーにがんばりますぅ。

皆さまどうぞ良い週末をwine



↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアの音楽 Алексей Гоман(アレクセイ・ゴーマン)

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C235

ロシアのサンクトペテルブルグを流れるネヴァ川から見た

アドミラルティスカヤ通りのクロスステッチ キットです☆

(後ろの丸い屋根は聖イサアク大聖堂です)

他にも素敵なロシアの風景キット色々あります

--------------------------------------------

どうも。どうも。。。

最近ネタ切れだったのでsweat01

スッテッチのお供などご紹介しよかなぁ~と思います。


ステッチはテレビを見ながらだとあんまり進まないので

やっぱり音楽がいいのですかね~?

最近はネットで世界中のラジオが聞けるし

YouTubeはもちろん、iTunesやamazonでダウンロードできるので

便利な世の中になりましたねぇ。昭和の時なんて(笑)






日本ではほとんど知られていないロシアの音楽。

皆さんが知っているロシアの歌手といえば…

やっぱりあのタトゥーですか?(笑)

あまり詳しくないですが

お気に入りを毎回少しずつご紹介しようと思いまーすdash

ではでは行ってみよー

まずはこのお方。超ベタですけども

Алексей Гоман(アレクセイ・ゴーマン)!




私のお気に入りの動画3個です。ではどうぞどうぞ。(ちょっと古いけど)

one "Май"








Марина Девятова(マリーナ・ジェビャータバ)との

デュエット曲

two "Соловьи поют заливыются"








お次もМаринаとのデュエット

three "Это могло быть любовью"


マリーナの歌声がすごーい綺麗でしょーーshine




次回は他のアーティストをご紹介しまーすsweat01



↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロシアのクロスステッチ ヒマワリ 13

可愛いマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C232

かわいいベビーちゃんのお誕生記念のクロスステッチ キット入荷しました☆

もちろん男の子用もありまーす♪


他にも色々お誕生記念(出産祝い)のキットあります。



------------------------------------------------------

どうも、どうも。

あれ??気がついたら1週間経過してた…



的な今日この頃ですcoldsweats01



ヒマワリの方は頑張ったけど(当社比)

あまり成果を見つけられないsweat01sweat01

どこなのー?どこを刺したのーー??な感じ。。。(笑)




先週はここまで↓

P1830425

からの~

フレームをずらして~

chick

chick

chick



今週はここまでです↓

P1830587

確かに変化があまり感じられない…

感じられるのは、種が逆さまにした饅頭みたい…だという事。



あぁ~来週もがんばりまーすsweat01




1465536213153



↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますpenguin

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ ヒマワリ 12

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

E131e

季節感があれですけどsweat01

とーーーーっても素敵なヨールカ(クリスマスツリー)が

作れる絵本のセットを入荷しました!


アンティーク調でとっても素敵なんです!

クリスマスシーズンに入荷できるかの保証はないので

(だってロシアだから 笑)

今年のクリスマスにいかがですか… ?  (汗)



-------------------------------------------------------

どうもどうもsweat01

今週も報告会がやってきたーーーーひぃー





なんか今週は色々用事がありまして

1チクもしない日が4日もあったという怠け者は私です。はいsweat01




冬にもどれ… とか念じてみる。。。


先週はここまで↓だったでしょ

P1830022



そんで昨日の夜

やばーー!!と思って

チクチク、チクチク、チクチクして



ココまでです↓

P1830425_2


なんとなく進んでそーに見える種部分をやってみた(笑)




来週は左に移動していくよdash




皆さまよい週末をwine


↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

トリミングとテヘペロ

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Matryoshka44b

とーっても綺麗で愛らしい雪娘の マトリョーシカ 入荷しました!

フワフワかわいいウサちゃん抱っこしてます♪

雪娘(スネグーラチカ)ちゃんはとっても繊細で

かわいいお洋服を着てますよ!


とっておきの可愛いマトリョーシカをお探しの方いかがですか??




------------------------------------------------------

どうも。どうも。

気が付けばもう木曜日ですがsweat01

週末にゴマちゃんはとぉちゃんと2人でトリミングに行きましたcardash





1464418988840

ゴマ 「おら、きれいになったじょーー♪」




実はトリミング中に胸にある脂肪腫の所(かなり出っ張ってる)を

擦ってケガしてしまったらしく(↑写真にもよーく見ると)

病院のトリミング室なので先生に診察して貰って、お薬も貰って

すごーく謝られ、さらにトリミング代も無料にしてもらったらしいのです。



えぇっーーー!申し訳ない!!

傷は本当にちょびっとだけで、

ツバでも付けときゃ治る程度なのに…… という事がありました。





っうか、スタッフさんに神妙な顔で

「診察室にお願いします」って言われて

「絶対発作だっ!!トリミング中に発作起こしちゃったんだ!!うわぁぁぁ」

と急降下したり

「なーーんだーー!発作じゃないのか!!」

と急上昇したりの方が大変だったそうです(とぉちゃんが 笑)


人生はジェットコースター。 ←なに?

あぁ、発作でなくて良かったです。

傷はもう治りました◎あはっ

1464419012328

ゴマ 「おら、どこも痛くないよ~ テヘペロ」



↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »