« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

ロシアのクロスステッチ ヒマワリ 11

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C224

とーってもかわいいクリスマスオーナメントが12個も作れちゃう

クロスステッチ キットです!

プラスチックキャンバスにチクチクしていきますよ♪



今からなら確実に!クリスマスまでに間に合うはずなの♪

----------------------------------------------------

どうもどうも。

「今からなら確実に間に合う」なんて言ったけど…

私はどうかな(笑) (←笑ってる場合じゃないだろー)




同じシリーズでオーナメントボールが6個できるタイプもあって

(只今品切れ中、発注済みなのでそのうち入荷します)

そっちも可愛いのですheart04いっぱい作ると可愛さ倍増っーー!!ですね。




私は作れないですけどdown

なにせ、ヒマワリと格闘中ですので(滝汗)




ではでは今週の報告です。

先週はココまで↓

P1820822

からの~


chick今週も

chickない集中力

chickふり絞ったよsleepy



今週はココまで↓

P1830022

茎2本。。。

このままのスピードでは  あかん。。。

夏終わるどころかクリスマスになるかもぉーーーー






クリスマスに向日葵。

それはイヤぁーーーsweat01



どうぞ皆さまよい週末をwine


↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

狂犬病の注射とアゴ

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Matryoshka9b_2

もうすぐ6月!ジューンプライドですね~

ご結婚のお祝いや記念に

ウエディングマトリョーシカが人気ですshine


--------------------------------------------


どうもどうも。まだ梅雨入りしてないのになんだか

湿気がすごいですねぇ~。ジメジメ~



週末ゴマちゃんは病院で狂犬病の注射してきました。

去年の今頃は発作がひどくて入院したりしてて

とても打てる状態ではなかったので免除だったのですが

今年はドキドキながらも打ちました~



最後の発作が去年の7月なのでもうちょっとで1年shine

この注射がきっかけでまた発作が起きたら…と心配でしたが

今のところ大丈夫そうです。ホッ






診察室で↓

1464078557058

かぁちゃんの腕にアゴを置く。

chickchickchick



家のソファで↓

1464150974754

とぉちゃんの足にアゴを置く。



chickchickchick



多少不自然な体勢であっても、アゴをどーしても置きたい!

アゴ疲れるらしいです(笑)




↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

ロシアのクロスステッチ ヒマワリ 10

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C222

かわいいスイカのピンクッションが作れる

リオリスのクロスステッチ キット入荷しました!

今から作れば夏にはちょうど食べ頃です^^



----------------------------------------

さてさて、どうもどうも。

今週のステッチ報告です。

ハーフステッチに飽きたので今週はクロスステッチ部分に

戻りましたら、なんだかヤル気も戻りましたヽ(´▽`)/

あぁ~クロスステッチたのしいヽ(´▽`)/あははっー


先週はここまで↓

P1820456

からの~

chickちくちく

chickchickチクチク

chickchickchick地区地区




今週はここまでです↓

P1820822

楽しいからと言って、スピードが上がるわけではないよねーsweat01

茎きたね。

来週はもう1個ヒマワリが登場する予感♪



----------------------------------------------

昨日モンさんが嬉しそうに見せてくれた写真↓

1463653675325_2

遠くから撮ったみたいですごい画像悪いですけど…

よーく注意して見てね( ´艸`)プププ

わかりました??

では、また来週なのなの~wine



↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

楽天ID決済が使えるようになりました

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Matryoshka41

インペリアル・イースターエッグのように飾れる台座付きの

素敵なエンジェルのマトリョーシカ入荷しました☆


+++++++++++++++++++++++++

おしらせ

楽天ID決済がご利用頂けるようになりました!



楽天ID決済とは楽天会員登録をした方が「簡単」「あんしん」「お得」に

オンライン決済(クレジットカード払い)をすることができるサービスです。

またお支払い額に応じてポイントをためることも

貯まったポイントを使ってお買い物をすることも可能です。


詳しくはTOPページをご参照ください。

ご不明な点等はお気軽にお問い合わせください。

+++++++++++++++++++++++++


ということです。はい。

もし良かったらご利用くださいませ。



1463181450124

ゴマ 「かーちゃんはオラのゴハンを買ってポイント貯めて、

ポイントでかーちゃんの物買ってるんだannoyオラはしっている…」




そんな我が家の事情でした。あはsweat01





↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ ヒマワリ 9

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

E124_2

日本でもロシアでも大ブーム中の塗り絵

モスクワとペテルブルク版入荷しました~shine

たまねぎ頭の教会がとっても可愛いですよ。

ぜひ寝食を忘れ夢中になって塗り塗りしてください^^




--------------------------------------------

どうもどうも。

今週もステッチ報告会がやってまいりました。





夏がどんどん近づいているのに全然進んでおりませぬsweat01

先週↓

P1820333



今週は背景のハーフステッチを進めましたが

まぁ~すすまない、すすまない




色変えが激しいのも…だけども

単調すぎるのも……ね。 ね?そうよね?


今週↓

P1820456


まだ左側にハーフステッチが30目ぐらいあるんですけど

もう飽きたので(爆) 

来週はちょっと下に移動しようと思いますdash



皆さま良い週末をwine



↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますriceball

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

GW in 成田 さくらの山公園

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチキットは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

Matryoshka40

新商品のUP作業が滞っておりますが

明日より更新できる予定です。たぶんsweat01

また、近日中に「楽天ID決済」を導入する予定で只今作業中です。

楽天ポイントが貯まる!使える!サービスです。

(楽天会員様でクレジットカード登録されているお客様が対象となります)

どうぞお楽しみに~☆

------------------------------------------------------

ゴールデンウィークが終わった途端

なんだかお天気悪いですねぇ~

今日はすごい突風 彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡



ゴマシオ家はゴールデンウィークに遠足に行きましたcardash

向かった先は成田空港の隣の「さくらの山公園」

滑走路のすぐ近く↓

1462943893593

写真は飛行機小さいけど、実際は肉眼でどこの飛行機が見れますよ。






なにを隠そう私は乗り物好きbullettrainairplaneひゃっほーい (←うかれる)





成田エクスプレスとも写真も撮れるよ↓ ひゃっほーいっ

1462424796011

何も走ってないけど(爆) 







ゴマちゃんに生まれて始めて

飛行機というものを見せてあげようと思ったのです。

1462943983196

飛行機きたぞ~~!

ゴマ 「ほへぇ~~ ヒホウキどこ~??」







1462944000025_2

ゴマ 「ヒホウキ…どこどこ??」




ゴマオ、飛行機確認できず無事着陸。。。 

まだ飛行機は早かったか_| ̄|○







その後も私1人、大はしゃぎ(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノ

うおぉーー!KLMだYoーー!! KLM!

1462944071686

大盛り上がり。




GWだったので成田市のゆるキャラ「うなりくん」も来ていました

1462944017632

ゴマちゃんはうなりくんの匂いが気になったようで

ずーーーとクンクンしてました(笑)








ずぅ~~~っと見ていられる&盛り上がってられるナイス公園でしたが

約2名が飽きたので…

ランチに…





ランチは予約しておりた「美彩ダイニング NICO」に

こちらは肉、魚を使わないヘルシーレストランらしい。

ペット連れの方は外のテラス席(2テーブル)なので

予約した方が良さそうです。

混んでてパンケーキは2時間待ちって言われてましたよ~







野菜メニューでさんざん迷っていたのに気が付いたら

2人とも肉々しいのをオーダーしてたという(笑)

1462424865476

私は「牡蠣フライ風」 





1462424877319

モンさんは「メンチカツ風」 





ゴマちゃんは持参のお弁当

1462424775999

を瞬間的に食べ終わり、人のごはんをガン見中。



そんなこんなな遠足でした。

1462944248742

ひそひそ話。






1462944238525_2

どんまい。







撮り鉄ならぬ、撮り飛?の人がいっぱい来てるよぉ~

GWは暑くてすぐに飽きちゃった人が約2名いたので

涼しい時にリベンジしたいと思います! (←やるきまんまん)

売店でお弁当やお惣菜、お野菜やお土産なども売ってました◎

きれいな駐車場は無料なので連れが飽きなければ

心ゆくまで飛行機を眺めることができます◎


↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

| | コメント (0)

ロシアのクロスステッチ ヒマワリ 8

かわいいマトリョーシカ、ロシアのクロスステッチは

ロシア雑貨屋きつねのはなかさ へ

C132

9日(月)までGWSALE開催中です!

クロスステッチ キットは20%

それ以外のロシア雑貨やマトリョーシカは30%引きですshine

ぜひぜひこの機会にご来店くださいませ。



--------------------------------------------------

どうもどうも。

ゴールデンウィークですか?




我が家は暦どおり&私が土日バイトという事で

3連休が終わり通常運転に戻りましたdashdash

ゴマちゃんと飛行機を見に行きましたよ~happy01

おでかけ日記は来週書きまーすっdashdash


今日は夏がどんどん近づいているのに

なかなか進まないヒマワリのステッチ状況でございますsweat01sweat01


前回はここまで↓

P1820256


からの~

chick休みって チクチク

chick時間はあるけど チクチク

chickはかどらないsleepysleepy

chickbyぐーたらsleepy



という事で只今ここらへんの背景作業中です↓

P1820333

なにも刺していないように見える部分が

ほとんど色のない糸1本どりでハーフステッチという苦行でした_| ̄|○

やっと苦行部分を抜けたと思ったらこんどは

永遠に広がるハーフステッチ睡魔エリア突入っーーーsweat01

睡魔になんて負けないっ!

って言ってる隙から夢の中sleepysleepysleepy


今夜はまぶたに洗濯バサミぶら下げようと思います(笑)




riceballchickriceball

連休前にゴマちゃんはトリミングに行きましたcardash

1461989737728

ゴマ 「おらキレイキレイしたじょ!」


とドヤ顔のゴマオさんでしたgood


まだまだGW中の方も、もう通常運転だよーという方も

そもそも通常運転だよーという方もどうぞ良い週末をwine

↓↓↓↓ブログランキング。ポチッとお願いしますbanana

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »